新型コロナウイルスに対する感染予防対策について(7月25日以降) | 予防治療/小児矯正・矯正歯科をお探しなら | 宇都宮市中岡本の長谷川みらい歯科・矯正歯科

ブログ

7月25日より再度感染予防対策を強化します

7月中旬より、宇都宮市内で、新型コロナウイルスによる 感染症が数例、確認されております。
当院では感染予防対策を強化した上で、通常に近い診療を 継続しておりましたが、改めて感染予防対策を強化する事を 決定しました。
当院へ安心して通院して頂けるよう、以下の対策を行なって おります。

• 医院外での問診票によるスクリーニングと手指消毒
  • スリッパの使い捨て使用
  • 受付での検温、問診内容と体調の確認
  • 待合室でのソーシャルディスタンス確保
  • 待ち時間の車での待機
  • 診療室全室、空気清浄機の使用と診療毎に窓を開けて換気
  • スタッフの毎日の体調確認と、感染防護体制の強化
  • 徹底した消毒と滅菌、使い捨て製品の使用

大切なスタッフとそのご家族、そしてお世話になっております 地域の皆様の命を守るために、最善な対策を実践しています。
今後も最新の状況に合わせた万全の対策をスタッフ一同、 一丸となって尽力して参ります。
また、当院の対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。 皆様の健康を心より祈念致しております。

長谷川みらい歯科
院長 長谷川 雄一

©Hasegawa Mirai Dental Clinic. All rights reserved.